ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第4章ー

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー5日目ー

 

俺は、1つだけ思っていることがあった。

 

声掛けが、大分雑になっていることだ。

 

その時の状況にもよるが、声掛けて3~5回話しかけても応答がなければ次へ

 

声掛けのタイミングなども適当で、フロントから斜めに声掛けに行ったりと・・・

 

女性から「この人、こっち向かってきてる?」と思われるような感じで、声掛けしに行くときもあった。

 

今までの声掛けは、基本的に反応の良い人だけを拾っていた。

 

これには、時間的制限などの理由もあり仕方ないことではあった。

 

ただ、過去4日間の100声掛けにかかる時間を見てみると・・・

 

1日目ー9時間(+休憩2時間ぐらい)

2日目ー5時間(+休憩1時間30分)

3日目ー6時間25分(一応休憩なし)

4日目ー6時間30分(+休憩30分)

 

1日目は、活動時間9時間という結果で、かなり時間がかかってしまっているが

 

2日目は、1日目の半分ぐらいの時間で達成することに成功。

 

3日目は、合流により少し時間がかかってしまっているがそれでも、良いペース。

 

4日目は、精神的・肉体的疲労により、後半ラスト21声掛けに2時間20分かかるという、かなりのペースダウン。

 

この4日間のデータを見ると分かる通り、かなり100声掛けのペースが上がっている。

 

順調にナンパをできた場合は、1時間20~25声掛け。

 

ペースダウンしても、最低1時間10声掛け。

 

4日目のペースダウンを考慮しても、7時間あれば丁寧な声掛けに集中できるのではないか?

 

そう思った俺は、5日目は丁寧に声掛けをすることを意識するために

 

時間確保として少し早めに家を出ることにした。

 

が・・・

 

今日の出撃場所、新宿に着いたのは17時。

 

今までの溜まった疲労から、なかなか家を早く出ようと思っても難しかった。

 

ただ、17時スタートでも時間は充分にある。

 

なので、丁寧な声掛けを意識するぞ!

 

スタート早々から良い感じの女の子を発見!!

 

丁寧な声掛け・会話を意識して声掛けすると、良い感じにオープンした。

 

相手は大学生で、買い物しにきてるとのこと。

 

10分ぐらい会話したところで、どうしても連れ出したくなってしまった俺は・・・

 

スタバに連れ出すことにした。

 

今日決めた目標、丁寧に声をかける・・・

 

もしここで連れ出したら、丁寧に声をかけるどころか、100声掛け達成できるかも危うくなる。

 

でも、ここ最近の俺は、100声掛けを第1達成目標に考えていたので

 

連れ出せるチャンスを何度も無駄にしてきた。

 

それは流石に我慢の限界だったし、声をかけた子も可愛かった。

 

連れ出す時間は、最大でも1時間と決めて連れ出すことにした。

 

久しぶりの連れ出しは、とても楽しく勉強になった。

 

なんで俺は、100声掛けなんてやってるんだろうと思った。

 

そんな至福の時間はあっという間に過ぎ、俺は再び100声掛けする為にお別れした。

 

18時、現在1声掛けだ。

 

流石に、この時点で1声掛けは焦る。

 

ある程度丁寧に声をかけることは意識するが、

 

オープンしても1人と会話できる時間は最大で10分までと決めた。

 

18時から19時の1時間で、20声掛け。

 

19時から21時の2時間で、32声掛け。

 

19時から21時間の間で、32声掛けしかできなかったのには理由がある。

 

もちろん声掛けのカウントには含めないが、女子大生からの逆ナンというイベントが発生した。

 

逆ナンをされて、女子大生からの連れ出し打診を受けた俺は・・・

 

その連れ出し打診を受けて、一緒に入る店を探すため歩き始めた。

 

ただ、俺は歩いている途中いろいろなことを考えていた。

 

「本当にいいのか?もしここで連れ出されたりなんてしたら、100声掛け達成できない・・・」

 

「逆ナン」と「7日間連続100声掛けナンパノック」を天秤にかけた。

 

どっちが正解なんて分からない。

 

でも、俺はこの挑戦をするときに決めたことがある。

 

絶対に自分で決めたことから逃げない。

 

絶対に達成してやる!!

 

一瞬誘惑に負けそうになってしまったが

 

俺の意志は強く、誘惑に打ち勝った!!

 

逆ナン女子大生の誘いに一度乗ってしまったが、適当な理由を付けて断ることにした。

 

本当にもったいないことをしてしまったが

 

それでも、やっぱり自分との約束の方が大事だ。

 

誰に何て言われようと関係ない。

 

俺は自分との戦いに1つ勝利したんだ!

 

 

 

俺は 連れ出しや逆ナンにより、時間的にかなり厳しい状況へと追い込まれてしまった。

 

21時の時点で、53声掛け。

 

仮に1日の終わり23時59分まで続けたとしても、達成できるのだろうか・・・

 

今日は、学生・社会人にとって・・・ 憂鬱(死)の月曜日

 

月曜日は一番「学校・仕事に行きたくないと感じる日」だ。

 

遅い時間になれば、人もいなくなってくる。

 

勢いを上げようにも、人がいない。

 

それでも、絶対に諦めたくない。達成するんだ!!

 

よっしゃ!!気合を入れ直してこっから全力だ!!

 

途中の時間経過を計るのを忘れてしまったが・・・

 

21時から23時50分までの2時間50分で、52声掛け。

 

今日もギリギリの時間になってしまったが、何とか100声掛けを達成することができた。

 

この連日100声掛けにはいろいろなドラマがあり、とても成長を感じるけどやっぱ死ぬほど辛い。

 

まあ、それでも。普通じゃ体験できないいろいろなドラマがあって、楽しいんだけどね!!

 

ということで、今日もお疲れ様でした!!

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー6日目ー

 

 実は、6日目と7日目のナンパノックをメモしたデータが消えてしまい・・・

 

詳しい詳細が書けなくなってしまいました。(泣)

 

覚えている範囲で、書いていこうと思います。

 

ナンパノック6日目は、17時頃に池袋でスタートした!!

 

最初の1時間は、いろいろと精神的にも肉体的にも疲労が溜まっていたせいか

 

今にでも泣きそうになりながら、淡々と声をかけ続けていた。

 

精神の方が、本当にヤバくなっていたので

 

17時スタートという遅い時間帯にも関わらず、1時間の休憩を入れた。

 

この休憩中は、爆音で音楽を聴くことで落ち着くことができた。

 

1時間休憩の後、再びナンパノックをスタート。

 

結果的に、1時間25声掛けペースという今までで一番のハイペースで終えることができた。

 

序盤に、泣きそうになりながらとりあえず声をかけまくったのが良い経験になった。

 

声掛けから即JKっぽい子とノリで手繋ぎみたいなのもできて最高だったw

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー7日目ー

 

この日は、ナンパノック最終日。

 

良い記事を書こうと思ったのですが・・・

 

メモしていたデータが消えてしまったのと

 

ナンパノックから日にちが立ってしまい記憶がほぼなく、ごめんなさい。