ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第3章ー

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー3日目ー

 

f:id:pick_up_hunter:20180708082745j:plain

 

2日目の朝は、調子が悪かった。

 

でも、3日目の今日は悪くない。むしろ調子が良い!

 

調子が良い理由なんて分からない。

 

ただ、1つ言えることは足がめちゃくちゃ重たい・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708082120j:plain

 

それでも、やるんだ!

 

限界など とうの昔に超えている。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709013725j:plain

 

今日はナンパノック前日に、1声掛けもできなかった新宿。

 

リベンジを果たすのだよ!!

 

16時55分 

 

第1ピリオドのスタート!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709014339j:plain

 

1声掛け目は、ガンシカ・・・

 

17時から18時の1時間、22声掛け!!

 

序盤の勢いはいい感じだ!

 

この調子でいくぞ!

 

18時から20時の2時間、15声掛け!!

 

おっと、少しペースダウンしてしまったか。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709014919j:plain

 

ここで、ナンパノック3日目の前半戦終了だ。

 

そして、今日のナンパノックは、途中から武田信玄さんと合流させて頂いた!

 

 

武田信玄さんとの合流は初だったが、とても良い人でナンパやホストのことについていろいろ教えていただいた!!

 

いろいろ教えていただいた上に、飲み物まで頂いてしまいました。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709020612j:plain

 

ごちそうさまです!!


少しの間、武田信玄さんからいろいろ教えていただきながら歌舞伎町でナンパをしました!

 

20時から21時の1時間は、13声掛け!!

 

声をかけた中には、援交相手を求めている風俗嬢なんかもいたりして

 

10代の俺には、歌舞伎町でのナンパは刺激がとても強かった・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180709021537j:plain

 

武田信玄さんからは、歌舞伎町でのナンパスポットなどもいろいろと教えていただき、本当にいろいろとお世話になってしまいました。

 

ありがとうございます!!

 

しばらくの間合流させていただいた後、俺はまた1人新宿駅の方へ戻り

 

後半戦、ラストスパートをかけることにした!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709022240j:plain

 

21時から22時の1時間、15声掛け!!

 

この時点で、66声掛けだ。

 

俺は、かなり焦っていた。

 

試合終了まで、もう時間がない。

 

試合が終わった後は、ぶっ倒れてもいい。

 

だから、ラストすべての力を出し尽くして全力でいくっす!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709022847j:plain

 

f:id:pick_up_hunter:20180709023003j:plain

f:id:pick_up_hunter:20180709023134j:plain

f:id:pick_up_hunter:20180709023151j:plain

 

22時から23時の1時間で、30声掛け!!

 

 

1時間30声掛けもしていれば、勢いは半端ないものだった。

 

1人の人にかける時間はそれぞれ違うが、それでも1人2分ペースで声かけたことになる。

 

この時の俺は、良くも悪くも何も考えていなかった。

 

ただ、目標を達成すること。

 

その1点のみを考えて行動していた。

 

こんな状態だからこそ、自分の殻を破れたんだと思う。

 

超絶短い時間の中、気づいたら大胆にも手を繋いで、ハグをしていた。

 

もしかしたら・・・ なんてことを考えても仕方ないが

 

もったいないことをした。

 

俺は、100声掛けという目標達成を選んだ。

 

この時点での声掛け数は、96声掛け。

 

後少しだ。過ぎたことなんて考えるな。

 

今は、目標を達成することだけを考えろ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709024957j:plain

 

23時~23時20分の20分間で、8声掛け。

 

今日1日の合計得点は、104得点。

 

6時間25分活動して、104声掛けで今日を終えた。

 

今までナンパしてきて、1時間30声掛けしている自分は1番勢いがあったに違いない。

 

いろいろなことがあったけど、なんだかんだいってナンパ最高っすね。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709025547j:plain

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー4日目ー

 

ナンパノックを連日で始めてからというもの、食欲がなくなってしまった。

 

毎日くたくたになるまで声かけまくってるわけだから、それもそうか。

 

それに、最近めっちゃ暑くて数十分もストしてれば、汗めっちゃかくから

 

暑さでバテるっていうのもあるし、飲み物でお腹いっぱいになってしまう。

 

帰る時間も終電ぐらいになってしまうから遅いし

 

家に着いた頃には、疲れすぎていて食事なんて食べる暇もなく死ぬように眠りについている。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709072153j:plain

 

俺はなにをしているんだろう・・・

 

こんなことを続けていると、自分でも何をしているのかよくわからなくなってくる。

 

それでも、俺はやると決めたんだ!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709072803j:plain

 

今日の決戦場所は、渋谷。

 

15時 ティップオフ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709073331j:plain

 

今日は、合流予定の最強助っ人選手がいる。

 

その方が到着するまで、まずは1点でも多く点を取る!!

 

15時から16時の1時間、27声掛け!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074615j:plain

 

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074630j:plain

 

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709074709j:plain

 

開始早々、決めたきたぜ!!

 

ここで、外国人助っ人選手の パパ・ンバイ・シ・・・キ・・・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180709075215j:plain

 

じゃなくて・・・

 

合流予定のたまごさん到着!!

 

たまごさんとの合流は、今日が初めて!

 

たまごさんと合流させていただく前に、ブログをいくつか見させていただいたんですけど

 

かなりクレイジー!!

 

電車の中で、突然ドラゴンボールの歌を大熱唱したりと

 

この人ヤバいんじゃないか?と思うほど。

 

必殺・SONGルーティーン!~電車内で大熱唱(動画あり)~&町田でナンパ | -脱・非モテ!- 出会い調査VLOG

 

どんな方なんだろうと期待に胸を躍らせて待っていると・・・

 

実際は、とても明るく!表現豊かで面白い方!

 

そして、やっぱクレイジーでしたw

 

たまごさんとは、1時間ぐらい一緒にストさせていただいたんですけど

 

自分の忘れていた、ナンパを楽しむ!ことについて

 

思い出させてくれるような面白い方でした!!

 

twitter.com


 

 16時から17時の1時間では、21声掛け!!

 

1時間20声掛けは、もう出来て当たり前になってきました。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080847j:plain

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080901j:plain

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180709080914j:plain

 

17時から18時の1時間、20声掛け!

 

18時から18時40分までの40分間、16声掛け!!

 

この時点で、84声掛け。

 

時間的には、余裕で達成できそうだ。

 

ただ、最初からほぼ全力で飛ばし過ぎてしまった。

 

15時からスタートして、3時間40分で84声掛け。

 

足はとうの昔に限界を超え、暑い中休憩なしに声をかけまくった。

 

もう俺の身体は、とっくに悲鳴をあげていた。

 

後少しのところだったけど、ここで一度休むことに。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709082400j:plain

 

本当はもう辞めたいとすら思った。

 

それでも、諦めるほうがもっと嫌だと思った。

 

f:id:pick_up_hunter:20180709082852j:plain

 

30分の休憩後、俺は再びセンター街へと向かった。

 

19時10分から19時30分の20分間で、3声掛け。

 

19時30分から20時の30分間で、6声掛け。

 

この時点で、90声掛けを超えた。

 

でも、ペースはかなり落ちてきた。

 

体力なんて少しも残っていない。

 

空っぽだ。

 

それでも、最後までやるんだ!!

 

20時から21時30分までの、1時間30分で12声掛け。

 

100声掛けを達成した。

 

今日1日の合計声掛け数は、105声掛け。

 

まだ、終電まで時間は十分にあった。

 

それでも、今日はもう限界を超えボロボロだった。

 

この自分との戦いは、後3日続くこと考えると

 

少しでも体力を回復させることが先決だと思い

 

俺は、次の日に備えることにした。