ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第2章ー

7日間連続100声掛けナンパノック前日。

 

準備運動を兼ねて

 

今の俺が、1人でどこまでできるのか挑戦してみることにした。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052411j:plain

 

因みにこの日は、10日ぶりのストだ。

 

10日間もナンパせずに何をやっていたのかというと、

 

夜職のホストと昼職、そして家でダラダラと過ごしてしまった。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052503j:plain

 

こんなどうしようもない自分を変えたくて、変えるために・・・

 

今回のナンパノックを皮切りに、俺は変わると決意した。

 

ーナンパノック前日ー

 

結果は散々だった。

 

お昼過ぎに、新宿駅に到着してナンパをしようと試みるも・・・

 

なかなか足が動かない。

 

何度も何度も声をかけようとした。

 

1時間が過ぎても、1声掛けもできない。

 

さらにもう1時間、2時間が過ぎても1声掛けもできない。

 

新宿駅周辺を2時間歩き回っただけでもう限界だった。

 

精神的にも肉体的にも疲れてしまった俺は、一度休憩して気持ちをリセットすることにした。

 

30分ぐらい休憩した後、再びナンパしようと試みるも、やっぱり声をかけることが出来なかった。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052631j:plain

 

このまま何もできずに俺は帰るのか。

 

そんなのは絶対に嫌だ!!

 

新宿には休憩含め4時間ぐらいいた。ずっと地蔵だ。

 

何か変わるかは分からない。でも、このままじゃ何も変わらない。

 

新宿から渋谷に移動する決断をした。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052736j:plain

 

俺は渋谷に移動して、もう一度気合を入れ直したところで師に出会った。

 

少しの時間、一緒にストしていただけることになり

 

俺もやるんだ!!という気持ちが一瞬にして上がった。

 

そして、師から勝手にパワーをもらいつつ、何とか1声掛け目に成功した。

 

やっとだ・・・

 

やっと声をかけることができた。

 

よっしゃ!!俺はこっから一気に覚醒するぞ!!と、意気込んだ。

 

そっから渋谷では、3時間ぐらいストをしていたと思う。

 

渋谷での活動に、新宿で地蔵していた時間含め活動時間は6時間。

 

休憩を入れたら、8時間ぐらいだと思う。

 

それだけ街にいて、結果声をかけることができたのは、22声掛けのみ。

 

22声掛けの中には、逆3声掛けも数回含まれている。

 

そして、1LINEゲット。

 

6時間活動して、22声掛けというのはかなり酷い結果だ。

 

正直、明日からの100声掛けノックを達成できる気がしない。

 

どう考えても、今日の結果を踏まえると目標を達成するイメージが湧かない。

 

それでも、7日間連続100声掛けノックをやる!と俺は決めたんだ。

 

絶対に諦めるわけにはいかない。

 

過去の自分と決別するには、これしかないと思っていた。

 

それに今日は準備運動だ。

 

明日のことは、明日になってから考えればいい。

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー1日目ー

 

f:id:pick_up_hunter:20180626061440j:plain

 

1日目の初っ端から、完ソロ出撃で100声掛け目指すのはかなりリスクがあった。

 

そのため、まずは合流してから徐々に慣らしていくことにした。

 

池袋にお昼頃の待ち合わせ。まだ少し時間がある。

 

とりあえず、池袋駅構内を一周してみることに。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052938j:plain

 

池袋駅を歩いていると、良い感じの子を発見した。

 

バンギャっぽい感じの子。

 

昨日は1人、完ソロでは声をかけることができなかったけど

 

今日は、昨日とは意識が違う。

 

本気で自分を変えるという決意をしてきた。

 

よっしゃ!1人目声をかけるぞ!!

 

俺「こんにちは!」

 

声をかける位置が悪かったのか、少しバンギャをビックリさせてしまったが

 

1声掛け目は、オープンした。

 

すぐに待ち合わせということだったので、粘ったりはしなかった。

 

本来であれば粘らなければいけないが、まずは1人でも声をかけることが出来たので良し。

 

ここで、合流予定の仲間から到着したと連絡がきた。

 

よっしゃ!合流したことだし、勢い上げてくか!!

 

1時間でどれだけ声をかけることができるか挑戦だ!

 

13時から14時の1時間で、計10声掛け。

 

んー。1時間で10声掛けペースは遅い。

 

12時過ぎから軽く休憩を入れつつ

 

18時までに声をかけた数は、32声掛け。

 

 

池袋から家までは、かなり遠いので23時までしか時間はないとなると・・・

 

18時~23時まで、残り限られた時間は・・・ 5時間しかない。

 

残りの5時間で、68声掛けできるだろうか。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053107j:plain

 

できるかできないかじゃなくて、やるしかない!

 

18時~19時の1時間で、15声掛け!!

 

なんとか、10声掛けの壁を越えた。

 

そして、この10声掛けをしている中で

 

ギャルに「渋谷で見たことあるよw」なんて言われたりもした。

 

今まで渋谷では、沢山地蔵してきたからな。w

 

なんて、思いつつ次から次へと声をかけ続け・・・

 

1時間10声掛けの壁を超え、個人的にはかなり高い壁ではあったが、突破することに成功した!

 

この調子で、1時間20声掛けを目指す!!

 

こっからぶっ通しでストる為、30分間の休憩を入れ、19時30分から後半戦スタート!!

 

20時までの30分の間に、7声掛け。

 

この時、待ち合わせの女性に声をかけていたら男が登場してしまったりと・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053321j:plain

 

アクシデントは何度かあったが、かなりメンタルも強くなっていたので

 

少しのことでいちいちへこんだりはしなくなっていた。

 

それ以前に、今まで声をかける対象が

 

ギャル・強め・スト高ばかりだったので

 

いろいろありすぎて俺は鋼のメンタルを手にしつつあったと思う。w

 

f:id:pick_up_hunter:20180707025803j:plain

 

この時点で、半分の50声掛けに到達した。

 

残り3時間・・・ かなり焦ってきた。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053352j:plain

 

20時~21時の1時間は、20声掛け!!

 

よっしゃ!! 1時間20声掛けの壁を越えたぞ!

 

3分に1声掛けペースは、かなり調子良いぞ。

 

こんなに声かけまくったのは久しぶり

 

体は疲れているはずなのに、全身からエネルギーが湧いてくる!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053526j:plain

 

21時~22時の1時間、11声掛け。

 

おい!! 11声掛けって少なすぎないか。

 

本当に目標達成できるのだろうか・・・

 

どうしてこんなに声掛け数が少なくなってしまったのかというと

 

池袋の夜は人がいない。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053615j:plain

 

声をかけようにも、人がいないんだ。

 

この時点で、86声掛け。

 

後少し、なんとしても達成する!

 

22時・・・

 

今までも、逆3から逆5までの声掛けを何度かしていたが

 

1人で歩いている人が少ない為、もっと複数人の女性に声をかける必要がある。

 

平日夜の池袋は、こんなにも人がいないものなのか・・・

 

23時。ついに時間がきてしまった。

 

22時から23時までの声掛け数を数えてみる。

 

18声掛け。

 

今日のトータル声掛け数は、104声掛け。

 

時間ギリギリだったが、何とか初日の100声掛けを達成した。

 

1日中歩き回り声をかけ続けた俺は、今までで1番疲れていた。

 

ただ、100声掛けを初めて達成した俺は、とても気持ちの良い気分であった。

 

本当に最高の1日だ!

 

 

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー2日目ー

 

実はこの日、100声掛けナンパノックを続けようか悩んだ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708053725j:plain

 

朝目覚めて1番最初に思ったことは「だるい・・・」

 

自分が思っていたよりも、想像以上に負荷が大きかったんだと思う。

 

ナンパノック1日目の前日が、その証拠だ。

 

6時間活動して、たったの22声掛けしかできていない。

 

さらに、5月・6月の活動を振り返ってみると、1度も30声掛け以上している日がない。

 

この怠けた状態から、いきなり100声掛け目指そうなんていうのが普通じゃない。

 

普通であれば、1日ごとに10声掛けずつ増やすなどして、慣らしていくものだ。

 

「だが、普通ではダメだ。

 

俺は今まで怠けていた分、努力しなくちゃならない。」

 

という思いから、目標を高く設定した。

 

その為、一気に乗り越える壁がでかすぎて、かなりのダメージを受けていたのだ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708054201j:plain

 

俺は起きてから少しダラダラしつつも

 

「このままじゃダメだ!!」と気合を入れ直し、出撃の準備をした。

 

この日の出撃場所は、渋谷だ。

 

f:id:pick_up_hunter:20180708052736j:plain

 

渋谷に到着したのは・・・

 

16時30分と、かなり遅い時間になってしまった。

 

この日も、タイムリミットは23時まで。6時間30分しかなかった。

 

昨日は、100声掛けするまでに9時間かかっている。

 

ちょ!・・・ ヤバくないか?

 

でも、やるしかない!!

 

1時間20声掛けペースでいけば、達成できる!!

 

若干の身体のだるさはありつつも、完ソロで16時30分スタート!!

 

16時30分~17時まで、30分で10声掛けすることに成功した。

 

ただ、10声掛けすべてガンシカという恐ろしい結果に・・・

 

勢いは、今までで1番あったと思う。

 

でも、身体のだるさといい、メンタル的にはあまり調子が良くなかった。

 

ナンパで一番大切なことは

 

「楽しもうとする気持ちを持つことがすごく大切。」だと教わった。

 

だが、今の俺は楽しむことが出来ていなかった。

 

100声掛けをする中で、課題・目的を持って取り組んでいる。

 

それでも、どこか作業的に声掛けをこなしている自分がいた。

 

第1目標の「完ソロ・声掛けに慣れる」これについては、1日目で達成した。

 

1日目で達成したとはいえ、まだ不完全。

 

2日目の今日で、この2点はほぼ完璧に仕上がる予定だ。

 

もちろん継続しないことには、意味がないのだが・・・

 

そして、今のこのマインドではダメだと思い

 

スタート早々休憩して気持ちを切り替えることにした。

 

17時~18時30分。

 

やっばい!! 休憩しすぎた・・・

 

こっからは、休憩なしでエンジン全開で行く!!

 

(このノック中気づいたことなのだが、俺は追い込まれるほど強くなることが分かった。)

 

残り4時間30分で、90声掛け!!

 

よっしゃ!! やってやる!!

 

18時30分

 

初っ端から、逆3ふざけで勢いをつける!!

 

18時30分~19時までの30分間で、19声掛け!!

 

30分間で、19声掛けはイッちゃってるww

 

声掛けはひどいものだったが、勢いだけはほんとヤバい。

 

この調子で、どんぞん行くぞ!!

 

19時~20時の1時間で、11声掛け・・・

 

あれ? さっきの30分間の声掛け数よりも少ないぞ!と思ったが、

 

ロングトークが2回入っているので、これもまたあり!!

 

むしろ、本来あるべき姿だ。w

 

100声掛けの効率を考えて、ギャル・強め・スト高ばかりに声をかけていると、ガンシカ率がかなり高いので、1時間の声掛け数が少ないことにむしろ違和感を感じてしまう。

 

20時~21時の1時間は、

 

その前の1時間にロングトークが2回入っていたことを忘れ、11声掛け少ないなと・・・

 

勢いが落ちてきたと勘違いした俺は、初っ端に逆3ケツふり声掛けかまして・・・

 

f:id:pick_up_hunter:20180708054724p:plain

 

見事、微笑ガンシカを頂きました!!

 

こんな感じで初っ端からエンジン上げつつ

 

20時~21時の1時間で、28声掛けを達成するこに成功した!

 

おしい、後2声掛けで30だったのに。(笑)

 

この時点で、総声掛け数は70声掛け手前です。

 

ちなみに、この日は途中からナンパ講師のイクミ(ウメボシ)さんと合流させていただきました。

 

twitter.com

 

僕の勢いがここまで上がったのも、イクミさんに合流して頂いたおかげでもあります!

 

とてもエネルギッシュで、久しぶりにガツガツ声をかけられる方と合流し感動しました。(笑)

 

そんなイクミさんからパワーをもらいつつ、最後まで一緒にストをさせていただきました!

 

21時~23時までのラストスパート2時間は、42声掛けで終了。

 

活動時間5時間で、計110声掛けでこの日は終わりました。

 

最初はあまり調子が良くなかったのですが、徐々に調子を上げることができ

 

2日目の終わり時点では、とても気持ちの良い気分で終えることができました。

 

 

よっしゃ! この調子で、3日目も頑張るぞ!!