ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

【7日間連続100声掛けナンパノック】ー第1章ー

俺は、1年半ナンパしてるけどまだ完ソロができない。

 

完ソロで、10人以上声かけたことないかも…

 

いつも家出るときは、「今日はやるぞー!!」って気合入ってるのに、街に着いたら何故か分からないけど、足が動かない。

 

1時間・・・

 

3時間・・・

 

数時間経っても1声掛けもできない状態が続く。

 

「どうして俺はこんなダメな人間なんだ。」って、ほんと死にたくなってくる。

 

それでも、1声掛けもせずに帰る方がもっと辛い。

 

だから、

 

めっちゃテンション低いけど・・・

 

情けない自分にいまにでも泣いちゃいそうだけど・・・

 

相手の顔色を窺うようにして、すっごい逃げ腰だけど・・・

 

何とか勇気を振り絞って「こんにちは。」って声をかける。

 

こんな状態でも、オープンするときはしてしまう。

 

オープンしても、何を話せばいいのかわからない。

 

会話なんてなんでも良いはずなのに、それでも何を話せばいいのかわからない。

 

というか、声をかけておきながら俺は会話する気がなかったのかもしれない。

 

1声掛けもできずに帰ることが許せない自分のしょうもないプライドをぶら下げて、ただ声をかけただけなんだと思う。

 

だから、せっかくオープンしても・・・自分から会話を終わらせてしまう。

 

どうしようもないぐらい俺は弱い人間だ。

 

死にたいレベルで、俺の弱さが憎い。

 

毎日毎日自分の弱さを憎み、生きてる意味あるのかなって思う。

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032053j:plain

 

 

 

だから、もうこんな俺とは決別する。

 

f:id:pick_up_hunter:20180626031433j:plain

 

俺は、俺を辞めることにする。

 

2018年6月28日。俺は生まれ変わる。

 

「ガンシカされたらどうしよう。」

「あんな美女俺には無理だ。」

「なんて声をかけよう・・・」

 

もう俺はこんなしょうもねーこと考えねーぞ!!

 

ネガティブの壁なんてぶち壊してやれ!!

 

「絶対にあの女を口説いてやる!」

「絶対にあの女を口説いてやる!」

「絶対にあの女を口説いてやる!」

 

もう絶対に俺は逃げない!どんな女でも口説けるようになってやるんだ!

 

これからの俺は、自信に満ち溢れているぞ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626031656j:plain

 

こんなこと発言するとプライドが高いように見えてしまうけど、自分のしょうもないプライドなんてもういらないんだよ。

 

ほ~~~んとくだらないことばっか考えてねーで、とにかく行動しろ!

 

自分をかっこよく見せたい、かっこ悪い姿をみせたくないとかどーでもいいじゃねーか。恥じらいなんて捨てちまおーぜ!!

 

「あいつスト低に声かけてる(笑)」とか思われても、そんなん俺にはもう関係ねーよ!

 

スト高もスト低も俺が本物になるための階段だ!!

 

どんだけ周りの奴らに笑われよーが、馬鹿にされよーが関係ねー!!

 

この階段を俺は一段ずつ踏みしめて上がって行ってやる!!

 

俺はこんなところで終んねーぞ!!

 

よく見とけ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032413j:plain

 

 

俺は本気で変わる。

 

今の俺を変えることができるなら、なんだってやる!

 

努力!圧倒的努力!誰にも負けないぐらいの努力をする!

 

人の2倍3倍・・・

 

そんなんじゃ足りない。

 

圧倒的努力ったら人の100倍ぐらいは余裕でやらなくちゃならねーと思う!

 

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032705j:plain

 

じゃあ圧倒的努力ってまず何したらいいだろう・・・

 

そうだ!

 

以前都内で数名の方と合流して一緒にナンパをさせて頂いていたとき、そのうちの一人がソンさんとお知り合い?みたいで急に紹介されて、、、

 

「(あ、、、え? もしかしてあの関西のナンパクラスタを代表するソンさん!?)」って感じでw

 

最初ビックリして軽くテンパってたんですけど、まだ出会って数分、数十分の僕と、憧れのソンさんがコンビしてくださって、目の前で一流のトークを見させて頂いたり、ナンパのこととかについていろいろ教えて頂いたりして!!

 

もーほんと感動したんですよ!!

 

 その時のツイートです!

 

 

コンビしていただいて、ソンさんにご飯ご馳走になりながら(ごちそうさまでした!!)いろいろお話させていただいた後に、ソロでのナンパに切り替えてソンさんのナンパ見させていただいてたんですけど、速攻連れ出しからの1時間ぐらいで「即!」って連絡きて・・・

ほんとすごかったんですよね!!

 

f:id:pick_up_hunter:20180626032907j:plain

 

 で、ソンさんのブログ見ると分かるんですけど過去に

「5日間連続100声掛けナンパノック」されてるんですよね。

 

ameblo.jp

 

これ見て、俺もやりたいなって!

 

最近の俺たるんでんじゃねーか。

 

ここらで勢いをつけなくちゃな!!って思ったんですよ。

 

だから、俺もやることにします!!

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】

 

課題は山積みなんですけど、一番の目標は「完ソロ克服」です。

 

完ソロ出撃して、1日10人も声かけられないような奴が、

 

1日100人声かけるなんて高すぎる目標達成できるのか?って感じですが、

 

自分を変えるためにはやるしかないです!!

 

俺はまだまだナンパ初心者なんで

 

圧倒的な声掛け数で「声掛けに慣れる」ことから再スタートする必要があると思いました。

 

ナンパに1日没頭するだけじゃこの壁は超えられない。

 

なので、今回に限っては7日間予定を空け、ナンパに没頭するだけの必要があると感じたのでもう本気でやります!!

 

超短期集中で、7日間で圧倒的に完ソロ・ナンパに慣れることが1番の目標になります。

 

今の俺は、1年かけて中途半端な人数に声をかけ、中途半端にナンパ慣れしている状態なんですよね。

 

なので、この1週間集中して数百人、数千人の女性に声をかけ、完全に慣れます。

 

「あの人はスト低だから・・・」など、選び地蔵はしません。

 

(とはいっても、無差別に誰にでも声をかけるわけではありません。)

 

選り好みしてしまうと、どうしても声をかける絶対数が減ってしまいますし、初心者という段階では、時間の無駄です。

 

スト高やスト低、声をかけやすい女性や声をかけにくい女性、そんなん関係ありません。

 

今の俺に必要なのは、慣れです!

 

1年間ナンパしてますが、まだその状態です。

 

この状態を打開します!!

 

ということで長くなってしまいましたが、今回の企画説明します。

 

【7日間連続100声掛けナンパノック】

 

「概要」

7日間連続でストリートナンパ100声掛けする。

 

「期間」

2018年6月28日(水)~2018年7月4日(火)

 

「目標」

・1日100声掛けしてナンパに慣れる!

・完ソロの克服!

・強い男になる!

 

「ルール」

・1日100声掛けするまで帰らない。

・7日間で700声掛けする。

・連れ出しなどにより時間ロスもあるが、1連れ=数声掛け分とはカウントせず、あくまでも1声掛けとしてカウントする。

・2人組以上への声かけも1声掛けとしてカウントする。

 

以上です。

 

今回のようにちゃんと目標、目的を持ってナンパすることはほとんどありませんでした。

なので、今回はプレッシャーもありますが自分がどこまでできるのかという楽しみな気持ちもあります!!

そして、7日間後の自分はどう変わっているのかという期待もあります!

 

圧倒的成長をする為に、死力を尽くします!!

 

クロロ@未成年(ナンパ&ホスト) (@pick_up_hunter) | Twitter