ナンパに魂を売ろう。

底辺からの逆転。俺は這い上がる。

ヒッチハイクで、大阪までナンパしに行く

どうもクロロです!!

f:id:pick_up_hunter:20181205222407j:plain

 

めっちゃ久しぶりの更新かなぁ~? (・ω<) テヘペロ

 

今回のブログの内容を簡単に説明しますと

 

大阪にて「2018年関西ナンパ師忘年会」というものが開催されるらしく

 

 

 こちらに参加する為に、大阪遠征しちゃおう!!(人''▽`)☆

 

というもの!!

 

関西のナンパ師さんのブログは以前からたくさん読んでいて

 

どんな方達なんだろうという好奇心で、受付開始した当日に即連絡しました!!

 

特に、幹事メンバーのたくぞうさんのブログはとても面白く、いろいろと勉強させていただいたブログの1つです!!

 

tktktb.hatenablog.com

 

 こんな感じで、大阪ナンパ遠征をすることを決意したのですが…

 

遠征するにも、お金がありませんでした。・・・; (・_・、)

 

東京~大阪間は、片道新幹線で約1万3千円程度。

 

 

夜行バスも、少し割高の片道約6千円ぐらいでした。

 

貧乏生活の俺には、そんな大金払えるわけもなく…

 

ヒッチハイクという選択肢しかなかったわけです。はい…

 

ヒッチハイクであれば、交通費はほぼかかりません!! (*´∀`*)

 

ただ、ヒッチハイクをする場所はどこでもいいという訳でもなく

 

正しい場所で行わなければ、なかなか成功しないのが現実…

 

なので、そのヒッチハイクのスポットまでの交通費だけ

 

片道500円程度あれば、大阪まで行けちゃうわけです!!

 

 「500円玉 手」の画像検索結果

 

大阪だけじゃありません!!

 

もっと先の福岡だって行けちゃいますね!!

 

実際に僕は、過去に何度かヒッチハイクをしたことがあります!!

 

過去にヒッチハイクで、福岡まで行った経験がある僕が言うので、間違えありません!!

 

~その時のツイートをいくつか並べます~

 

 

 

 

 これが、福岡(明太子)遠征をした時のツイートになるのですが

 

この時に抱いた社長令嬢の子は、本当に可愛くて!! (#^.^#)

 

今でも忘れられません。。。

 

過去最高スト値で、今まで出会った女性の中で圧倒的ナンバーワンです!!

 

明太子は、本当に女性が多く、可愛い子も多いので最高な街でしたね!!

 

って、めっちゃ話がそれてしまいましたね。(;´・ω・)

 

えっと。。。 ヒッチハイクで大阪行く話してたのか!!

 

まあ、話戻しますと… ヒッチハイクはお金がかからないということですね。(笑)

 

とまあ、簡単に説明も終わりましたので!!! ここからはいよいよ!!

 

ヒッチハイクで行く!! ~大阪ナンパ遠征~」の開幕!!

 

ヒッチハイク当日(11月21日 水曜日)

 

当初の予定では、大阪までのヒッチハイクは1人で行く予定でした。

 

ですが、僕がヒッチハイクで大阪に行くということを風の便りで聞きつけて

 

連絡してくれた方がいまして、その方と一緒に行くことに!!ヾ(*・ω・)ノ

 

アクセル

 

因みに、この連絡をいただいた方(アクセルさん)とは一度も面識ありませんwww

 

なので、事前に1度だけ軽くお会いしましたw

 

アクセルさんのツイッターの存在は以前から知っていたので

 

連絡頂いた時点で、OKでしたけどね(`・ω・´)b

 

それに、1人よりも2人の方が楽しいし!!

 

そんなわけで、11月21日 水曜日の19時頃にアクセル君と待ち合わせして

 

とあるヒッチハイクスポットに向かうことに!!

 

最初のスタート地点となる、ヒッチハイクスポットは海老名サービスエリアO(≧∇≦)O イエイ!!

 

この 海老名SAは、日本で最も利用者数の多いSAとして有名だ!!

 

1日平均約6万人、休日は10万人を超えるほど人気あるSAなのだ!!

 

ヒッチハイクの出発地点としては、かなり良い場所である。

 

ここで、俺とアクセル君の最初のヒッチハイクが始まった!

 

20:00-ヒッチハイク開始

 

 

とりあえず、大阪方面のスケッチブックを通る車・人に見せる。

 

余裕があれば、「ヒッチハイクで大阪目指していて!!」と声をかける。

 

スケッチブックを見せるだけでも十分乗せてもらうことは可能だが

 

積極的に声をかけていった方が断然良い !(゚□゚*)

 

ただ、ナンパと同じで・・・ ヒッチハイクとはいえ、ガンシカする人もいる。

 

中には、過去に1人だけ罵声を浴びせてくるような人もいた。

 

まぁ、こんなことをいちいち気にしていては

 

いつまでもたどり着けなくなってしまうので、切り替えて次へ行く!!

 

因みに、ヒッチハイクは慣れないと結構恥ずかしいものだ。

 

今回は、夜だったのであまり人も多くなく、じろじろ見られるこも少なかったが

 

昼間は、かなり注目されるので恥ずかしい。

 

そんなこんなで、ヒッチハイクをしていると1人の男性が「乗ってくか?」と声をかけてくれた!!。・∀・)ノ

 

俺・アクセル君「お願いします!!」

 

この方は、福岡まで行くということで・・・ 一発で大阪(京都)まで行けることに!

 

正直このまま福岡まで一緒に連れて行ってもらおうか真剣に悩んでしまいました(笑)

 

だって、福岡だよ? 博多美女だよ? 本当に明太子は最高やけ!!

 

まあ、さすがに忘年会には参加したいので、手前で降ろして頂きましたが(;'∀')

 

 

いろいろな話をしつつ、桂川PAという場所まで乗せていただきました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

到着は、3時ぐらいを予定していたのですが・・・

 

意外と早く到着するという幸先の良いスタート!

 

まあ、早くついても深夜なのですることないんですけどね・・・(。´-ω-`。)

 

 

 

 とりあえず、始発待ち・・・

 

予約していたホテルが、朝からチェックイン可能なところだったため

 

ホテルに向かい、チェックイン後・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

2人でとっても熱い朝を過ごしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連画像

 

僕とアクセル君は、やることやって疲れたため、一度添い寝することに・・・♡

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

( ^ω^)・・・

 

気づいたら、時刻は17時。

 

寝すぎたw(´>人<`)

 

とりあえず準備を済ませ、梅田に向かう!!(アクセル君はクラブへ!)

 

誰かUにいないかなぁ~と思いつつ、Twitter見てたら!!!

 

 

 あれ?生★ン出しさんいるじゃん!!と思い、速攻DM!!

 

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

(゜ロ゜)ギョェ?

 

生★ン出しさんと合流させて頂いたらとっても元気そうで良かったです!!

 

大阪来て最初に合流したのが、関東勢の生★ン出しさんで、ホッとしました(笑)

 

合流後、生★ン出しさんに関西クラスタの方達を紹介していただきました!!

 

もう本当に、いろいろとありがとうございます!!(>Д<。*)ノ゚

 

ご挨拶させていただきました関西の皆さんも、本当にありがとうございます!!

 

 この日は、あまりストをせずに・・・

 

この時にご挨拶させていただきました Nさんお勧めのお好み焼き&もんじゃ焼きのお店に連れて行って頂きました!!

 

以前からツイッターを拝見していたので、とてもお会いできて嬉しかったです!!

 

それにご馳走にまでなってしまい、本当にありがとうございました!d(>ω<*)

 

 

 因みにこの日は、4声掛け→1Lゲ→死番しましたぁぁぁぁぁぁ

 

 

~翌日~

 

この日は、僕が以前からずっとずっとずっとお会いさせていただきたいと思っていました・・・

 

トゥンさんと初めてお会いさせていただくことに!!

 

→待ち合わせ←

 

トゥンさんは、NO1ホストということでどんな方が現れるのかと思いきや!!

 

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 

あれ!?意外にも大学生っぽい感じで、あまりホストという印象はない感じ!?

 

ただ、いろいろとお話を聞いていると、やっぱりホストでして

 

NO1というのは、伊達ではありませんでした!!

 

ナンパでも年間100ゲットされていて、月の売り上げは・・・

 

★MAX数千万円★という、サラリーマンの年収を余裕で月に稼いでいるんですよね!!

 

座学のような形で、本当にいろいろなことを教えていただきました。

 

メモもたくさん取らせていただいて、本当に数々のテクニックを教えて頂きありがとうございました!!

 

講習のような形でいろいろ教えて頂いた上に、飲み物までご馳走して頂いてしまい、本当に申し訳ないです、、、

 

お忙しい中ざわざわ時間を作っていただいて、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

トゥンさんからエネルギーを頂き、今夜は忘年会のためUへ向かうことに!!

 

~梅田到着~

 

U到着後すぐに・・・   あの方から連絡が!!!!

 

 

 

 ペアーズ西日本No1 ドグマさん!!

 ペアーズ元西日本No1ドグマ🦁非モテを武器にする(*´∀`*)

 

ドグマさんとも、以前からずっとお会いさせていただきたいと思っていて

 

遠征の前日に連絡させていただいていました!!

 

ドグマさんのツイッターは、1年前ぐらいからフォローさせていただいていて

 

僕がツイッター初めて、本当に最初の方からずっと見させていただいている方だったので、

 

お会いできるのが本当に楽しみでした!!(●゚д゚●)

 

ドキドキさせながら、ドグマさんとの合流を試みるも・・・

 

大阪の土地勘なさすぎて、合流するのに少し手こずってしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 

手こずること約10分・・・    ドグマさん発見!!!!!

 

 めっちゃくちゃ爽やかで貫禄があり、体つきもよくがっしりとした感じ!!

 

ドグマさんの洗練された態度からは、強さと優しが漂ってきました!!

 

せっかくなので、ドグマさん御用達のカフェでいろいろとお話させていただきました!!

 

 

 

ドグマさんからも ”チャイ”をご馳走になってしまいました!!☆(*>ω<)b

 

本当にありがとうございます!!

 

因みにここのチャイは、本当に美味しくて!! 次に大阪行くときは、連れ出しで使いたいなと!!

 

本当にいろいろなことを教えて頂いて、ルーティン等とても勉強になりましたよね!!

 

ペアーズ西日本No1の呼び声は、伊達じゃなかったです!!

 

ドグマさんのルーティン・導線を教えて頂きつつ、実際にホテルまで案内して頂いたのですが・・・

 

全てが洗練され尽くしていて、抱かれてもいい・・・ 抱かれたい!!とすら思ってしまうほど!!

 

なんだろう、僕はドグマさんに口説かれていたんですかね・・・(笑)

 

 

 本当にありがとうございました!!とっても楽しかったです!!

 

ドグマさんともお会いさせていただき、いよいよ忘年会の時間が迫ってきました!!

 

一緒に忘年会へ参加するルパンさんと合流して、いざ忘年会へ!!

 

ルパンさんは、大阪到着早々に即ってて・・・ もう次元が違いますねw(。-_-。(。-_-。(。-_-。

 

忘年会については、割愛してしまいますが・・・

 

陰キャの俺は、ただただ隅っこの方で立ち尽くしていましたねw

 

皆さん凄すぎて、このような場では萎縮してしまうんですよ…(´;ω;`)

 

忘年会も終わり、UかMのクラブorストで迷ったんですが

 

僕は今までクラブに行ったことがありません!!

 

クラブグダですね・・・はい。

 

なので、Uでストをすることにしました!

 

 そしたら、同じく関東から忘年会に参加していた・・・

 

ナンパとネトナンのブログ@ショーン

 

ショーンさんもストをするということなので、コンビナンパをさせていただくことに!!

 

結果は、このとおり・・・

 

 

 1連れ出し目は、2人組に声をかけるものの女性側の1人が終電近いということで帰宅・・・

 

もう1人の女性はまだ時間もあり、もう少し飲みたいということで一応連れ出しは成立するも、(男2:女1の)正3状態になってしまった。

 

この状態での即、つまり3Pは不可能だ・・・ (。-`ω-)

 

なので、並行トーク中に良い感じに抜けようと試みると、

 

なんと、連れ確したお姉さん(24歳?)の友達がUで飲んでいたとのことで、呼んでもらえることに!!

 

これでコンビ即の構図は出来上がった。

 

2.30分程、ショーンさんと俺とお姉さんの正3体制で会話をしていると、お友達到着 (*゚▽゚)ノ

 

因みに、連れ出したお姉さんは普通に可愛く可食!!

 

途中参戦のお姉さんのお友達は、可食外や・・・ ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

 

まあ、お友達も参戦して恋愛トークやら夜のお話などしていると、お店の閉店時間!!

 

お会計を済ませ、お店を出る・・・

 

「こっからどうセパってやろうか!!」と考えていると・・・

 

お姉さん・お友達「終電で帰るお (。・ε・。)」

 

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 

 

うん、、、まだ終電あったのね?

 

でも、勝負はこっから!! どうやって終電グダを崩すかだよね??

 

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

~撃沈~ 終電グダは崩せず、無事お帰りになりましたとさっ!!

 

次だ!次いいいいいいいいいいい!!!!

 

終電後の声掛け、オープン率はほぼ100%

 

というか、大阪のオープン率はかなり高い!! 東京のガンシカ率の高さは異常やて!!

 

そんな感じで、2人組発見次第声をかけ続けていると

 

1組カラ連れいけそうだったが、オール希望の朝までコースだったので流石に面倒なので放流~

 

次だ!次いいいいいいいいいいい!!!!

 

おっ!あの2人組いい感じじゃないか? よっしゃいこう!!

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

サイゼリヤ連れ出し~

関連画像

 

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパーイ♪

 

f:id:pick_up_hunter:20181205230730j:plain

 

俺もショーンさんも体力の限界でおかしくなっていた・・・

 

とりあえず、意味の分からない発言で連れ出した女の子含め4人で終始爆笑w

 

このままじゃ即れんて!!

 

とりあえず場を落ち着かせるために、恋愛トーク!!

 

ショーンさん担当子(21学生)は、彼氏蟻だけど上手くいっていない模様。

 

俺担当子(21保育士)は、ほぼ恋愛未経験のjojo発覚!!

 

いけなくはなさそうだが、流石はjojoだ。

 

今まで彼氏できたことないのに、別に焦ってないらしい。

 

↑そんな考えだと、いつまでも彼氏できないよ?

 

良いなと思った人いるなら、ちゃんとアプローチした方がいいよ!(・ω・。ヘ)

 

とまあ、テイトーに会話を進めていく。

 

年下の俺が年上相手になにいってんねん!!って感じだが、

 

ここでは俺の年齢は、ヒ・ミ・ツ♡

 

本当の年齢言っちゃうと、舐められたり?年下グダ?とかあるので、相手によってはテキトーにあしらっとくのがいいね?

 

1時間程トークをしていると、何やらショーンさん担当子がLINEで友達を呼んでいることが発覚!!

 

深夜なのに友達くるんかーい!!

 

これは、破綻の流れだ (*´Д`)=3ハァ・・・

 

まぁ、無事破綻したわけなんですけど、反省点としては

 

・俺もショーンさんも疲れていて、お店でゆっくりしすぎてしまった

 

・上記の理由から和みすぎた。盛り上がったタイミングで、早々にセパるべき

 

・サイゼではギラつけない、理由を付けて直カラを狙うべきだった

 

こんな感じだろうか。

 

忘年会後で、深夜の寒い中俺たちは戦い続けてヘトヘトだった。

 

ショーンさんに関しては、体調悪い中ストに付き合っていただいた。

 

その後も、声をかけ続けオープンするも厳しい・・・

 

コンビ即ならず ・゚・(ノД`;)・゚・

 

GTに付き合っていただいて、ショーンさんありがとうございました。

 

次はコンビ即達成できるように、勉強・経験を積んでおきます!!

 

 

ショーンの自己紹介!!幼少期から現在まで 

 

 

この後、ネカフェに1人でinしたのは、朝5時頃だっただろうか。

 

10時間パックで、ちゃんと睡眠を取ればいいものの・・・

 

何故か5時間パックを選んでしまい、シャワー浴びて3~4時間就寝。

 

10時、まだ眠い。でも起きなきゃ・・・

 

だって、このままじゃ・・・ 

 

遠征坊主だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

大阪まできて1即もせずこのまま帰るなんて、悔しすぎる!!

 

俺はドグマさんから頂いた元気玉を食べて、再び街に立った。

 

 

 

~大阪遠征最終日~

 

昼・夜ストは、梅田で活動するも成果なし・・・

 

GTは、この遠征初のMで活動!!

 

活動するも体力の限界近く、ルパンさんが冷奴さんとキャスしていたので

 

お店で休憩しながら聞く・・・(気づいたら寝てる)

 

 

 

とまあキャスを聞いていると、まさかの 冷奴さんと遭遇!!

 

冷奴さんとルパンさんのGTに混ぜていただき、再び最後の気力を振り絞りスト再開!!

 

ルパンさんのアシスト!! 冷奴さんの勢いに乗り!!

 

冷奴さんと大阪の地で、初のコンビスト決行!!

 

ショーンさんとUでGTした時とは全く違う。

 

UとMでは、女の子の属性が変わるのだ!!(たまたま?)

 

Uでは、優しめの女性が多い印象だったが

 

Mでは、強めの女性が多い感じだ。

 

マウント取られ、舐められまくった・・・ (#`Д´)oゴルァ  ガクガク((( (゚ロ゚

 

ノリ? ツッコミ? 話し方? 態度? すべてがダメなんだろう。

 

「つまんな」「だまって」とか、もう散々言われたよね・・・

 

女にマウント取られるのが、こんなにうざいことなんだと散々思い知らされた。

 

前日にドグマさんから的確な指摘を頂いていたが、こういうことだったのか・・・

 

 

この「優しそう」は、ドグマさんだけではなく、いろんな方から第一印象として言われる。

 

「優しそう」つまり、=「弱そう」。

 

今まで指摘されたことはなかったが・・・

 

「めっちゃ優しそう」→「ストナン向きじゃない」

 

答えが出た気がする。

 

女性は、みんな優しい男が好きというが、

 

「優しいだけの男はつまらない」

 

「優しいだけの男は頼りない」のだ。

 

だって、女性に優しくするだけなら誰でもできるから。

 

じゃあ、どうすれば良いのかと問われると難しいが・・・

 

とりあえず、逆のことをしてみるのが良いのではないか。

 

つまり、女性に冷たくしてみる。

 

 

誰にでも優しい男は、良いように利用されてしまうことも多く、信用もされにくい。

 

俺は散々女から良いように利用された挙句、何も得られないということを何度も繰り返してきた。

 

複数の女性に、奢りに奢りまくった・・・

 

「連れ出せた!」「アポれた!」と、俺は毎度喜んでいたが

 

それはただ良いように利用されていただけに過ぎなかった。

 

結果、飯を奢った後は何もなく解散ということを何度も繰り返していただけなのだから。

 

だから、女性を冷たく扱えるようになる必要があるんだと思う。

 

結局は、俺の優しさ=弱さが、相手を調子に乗らせる1番の要因になっていたのだ。

 

今まで女性に対して窺うことが多かったが、これからは自分の思う事はハッキリと伝えなければいけない。

 

優しくして女性が調子に乗る、つけあがるようなら冷ややかな目で、落ち着いて対処をする。

 

時にはしっかり怒る・叱るということをすることも大事なのだ。

 

怒る・叱るという対処法は、上手く行えば調子に乗っていた女性から、一気に主導権・立場を握ることが可能だと思う。

 

ただ、怒る・叱るというのは難しく、自分の利益のためだけに相手を攻撃してしまうと逆効果になる。

 

怒る・叱るときには相手のことを思い、しっかりと向き合わなくてはいけないと思う。

 

上手くまとめられず、長くなってしまったが・・・

 

「優しさ」=「弱さ」である。 優しいだけの男は、いい人にしか見えない。

 

優しさは、やたらと振りまかないことが重要。

 

自分の意見をしっかりと伝え、ときには冷たく。怒るときにはしっかりと向き合う。

 

強い男になるためには、強引さも必要。

 

「優しい男」から「強い男」へ

 

GTストの話から少し脱線してしまったが、自分にとっては重要な振り返りでもあるので、しっかりと書き留めておきたかった。

 

そんなわけで、散々舐められ冷奴さんの足手まといになってしまい、すみませんでした… (ノд・。) グスン

 

 

 冷奴の!大阪遠征総括!

 

こちらこそ、大阪最後のストに付き合っていただいてありがとうございました!!

 

3日間の大阪遠征でしたが、クロロはつるっつるの坊主でした。

 

~大阪遠征坊主~

 

冷奴さんと解散したのは、早朝5時頃だっただろうか・・・

 

さぁーて、これから東京帰るぞ!!

 

もちろん帰りもヒッチハイクだぁ!!

 

行きはアクセル君とコンビでヒッチハイクを行ったが、帰りは1人でヒッチハイク!!

 

【~最終章~ 大阪から東京まで、ヒッチハイクで帰還するどん!!】

 

 この大阪から東京までのヒッチハイクだが、前日の3時間睡眠からのGTで・・・

 

俺はすでにくたくただった。

 

orz もう駄目...

 

これからヒッチハイクって、しんどすぎん!?

 

とも思ったが、いつまでも大阪にはいられない。そして、ヒッチハイク以外での帰る手段がない俺は、やるしかないんだ!!

 

ということで、まず向かったのが「吹田SA」だ!\(○^ω^○)/

 

f:id:pick_up_hunter:20181205191949j:plain

 

f:id:pick_up_hunter:20181205192528j:plain

 

↑吹田SAから東京まで、大体こんな感じでヒッチハイクして帰ることになる。

 

東京から大阪まで向かった時は、約6時間程度。


そして、過去の経験から大体7~8時間ぐらいあれば東京まで帰れるだろうと思っていたが・・・

 

そんなに上手くはいかないのが人生だ・・・

 

難波から吹田SAに到着したのが、8時30分頃。

 

それから少しばかり準備を整え、8時50分!! いざヒッチハイク開始!!

 

まずは「名古屋方面」と書いたスケッチブックをSAから出る車にアピールする。

 

30分経過・・・

 

1時間経過・・・

 

まさかの初っ端からつまずくことに・・・ 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

因みに、この吹田SAでは他にもヒッチハイクをしている人たちがいて、

 

俺の後からきた大学生ぐらいの女性は、開始10分程で乗せてもらっていた。

 

悔しいが・・・ ヒッチハイクをするにも有利不利があるので仕方がない。

 

男の人はダメだけど、女の人ならOKという人がいるのだ!!

 

ヒッチハイク中、ツイッターをちょくちょく見ていたのだが・・・

 

完全に俺を指して、「〇〇でヒッチハイクしてる奴いたけど、男だからだめ」というツイートが流れてきて、即ブロックしてやったよね!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛

 

くっそ!おめーどうせ下心しかねーだろ!!

 

おめーになんかお願いされても乗ってやるもんか!!と、1人でキレていたのはここだけのヒミツね!(*'へ'*)ぷんぷん

 

とまあ、SAを利用する方達にも声をかけて交渉したりもしていたわけなのですが

 

ようやく!! 約2時間粘ってようやく!!

 

「おう!乗ってけ!!」と、少しイカツイ感じだが兄貴のような方に声をかけていただく!!

 

兄貴の横には、美人のお姉さん!! 

 

2人はカップルで、これからスカイダイビングに向かうところだという!!

 

一見イカツク見える兄貴だが、話してみるとすっごい優しい方だ!!

 

いや、話さずとも・・・ GT明けの疲れ果てた顔をしてる俺なんかを・・・

 

車に乗せていただける時点で、みんな優しい方達なのだ!!

 

お礼を伝え、車に乗せていただくと・・・

 

兄貴から温かいカフェオレの差し入れが!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205200353j:plain

 

寒い中2時間ヒッチをしていたので、俺の身体は冷たくなっていた。

 

兄貴の優しさだけで、俺の身体はもう温かくなっていたよ。\(^-^ )♪

 

ありがとうございます。

 

因みに、この時に兄貴の車に乗せて頂いたのは、実は俺だけではない!!

 

同じく吹田SAでヒッチハイクをしていた、カップルの2人も一緒に乗せていただくことに!!

 

この経験は以前もしているが、同じSA・PAヒッチハイクしている知らないもの同士で、一緒に途中まで乗せてもらう!ということがたまにある(笑)

 

これもまた、ヒッチハイクの醍醐味だろう!!

 

確か、ルパンさんも東京から大阪向かうときに、知らないヒッチハイカーと一緒に乗せてもらったとか言っていたような!!

 

 

 

 マジで、ルパンさんの和み力はヤバい!!異質!!次元が違いますねwww

 

吹田SAから次のSAまででしたので、20分程でしたが本当に兄貴とお姉さん、同士のカップルヒッチハイカーさんありがとうございました!!

 

「吹田SA」から次の「大津SA」に到着したのは、11時頃。俺は休むことなくヒッチを再開した!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205201923j:plain

 

ここは、車の通りがさっきの場所よりも断然多い!!

 

だが、30分経過・・・  1時間経過・・・しても、乗せていただける方は一向に現れない。ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

普段なら、1時間以上かかることはめったにない。

 

なのに、なぜ今回こうも上手くいかないか考えた結果。

 

前日の3時間睡眠からの昼・夜スト、そしてGT・・・(≧ω≦;)

 

そっから休むことなくヒッチハイクをしている。俺は相当疲れていたんだと思う。

 

ヒッチ中は運が悪いだけと思っていたが、その疲れが顔や態度に現れていたんだと思う。

 

ナンパも同じだ・・・ 疲れくたびれた奴なんか女は相手しない。*1

 

元気で、いきいきしてこそ女の子もこの人楽しそう!良いな!って思ってくれるわけだ!

 

そんなわけで、ちょうど2時間程粘っていたところで1台の車が目の前に止まる!!

 

道路なので、急いで上がらせていただくと・・・

 

なんと子連れのファミリーではないか!!ファミリーに乗せていただくのは、今回が初!!

 

車内では、1時間程いろいろとお話したはずなのですが・・・

 

僕の体力も限りなく限界に近づき、会話した内容をほぼほぼ覚えていないというまさかの事態に (;´・ω・)

 

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

13時頃に乗せていただき、次の目的地「御在所SA」まで連れて行って頂いた!!

 

本当にありがとうございました!!

 

御在所は、名古屋の一歩手前にある三重県のSAだ!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205203821j:plain

 

14時ー御在所SAに到着して、ここでも休憩せずにヒッチ開始する!!

 

この御在所SAだが、休憩する方達がたくさんいる。

 

なので、ヒッチをしているとかなり注目を集める!!

 

f:id:pick_up_hunter:20181205210114j:plain

 

次こそは、早々に行けるんじゃないか!?と思っていたが・・・

 

30分・・・ 1時間・・・ 1時間30分・・・

 

やっぱりここでもつまずいてしまう。(´A`。)グスン

 

今回のヒッチ、まだ一度も上手くいっていない気がする。と落ち込んでいると、またカップルでヒッチをしている2人組がやってきた!!

 

この2人は、長野に向かっているとのことで別方面だったが話していると・・・

 

「おう!途中まで乗せてってやるよ」という神の声がどこからともなく聞こえてくる!!モジモジ(。_。*)))

 

おおおおおおお!!!!ありがとうございます!!!!

 

ここでも約2時間程ヒッチして、無事乗せていただけることに!!

 

同士を見つけて少しテンション上がったのがヒッチに成功をもたらしたのか!?

 

f:id:pick_up_hunter:20181205210237j:plain

 

ここでもまた、コーヒーの差し入れを頂く!! ありがとうございます!!!!!

 

本当に寒い中のヒッチなので、優しさ!!

 

そして、コーヒーの温かさ!甘さ!全てが身体に染み渡る~!!

 

15時45分頃、御在所を出発して次の目的地「静岡」へ

 

今回乗せていただいた方は、50代ぐらいの優しいおじさんで、おじさんも昔20ぐらいの時に自転車やヒッチハイクで旅をしたという。

 

今はネカフェなど安く泊まれるところが沢山あるが・・・

 

当時はあまりそういった安く泊まれるところは少なく、

 

野宿していたという旅のお話や、おじさんのお仕事のお話などを沢山聞いた!!

 

そんな経験をしたから、なんか俺からも同じ匂いがして乗せてくれたと!!

 

本当にいろいろなお話を沢山聞かせていただきました!!

 

ところが途中で、俺の限界が・・・ うとうと、うとうと・・・

 

→爆睡←

 

うおっ!!!!!(゜ロ゜)

 

気づいたら、次の目的地である静岡のSAまでもう手前じゃないか!!

 

ほんと寝てしまって、申し訳ないです・・・

 

18時ーNEOPASA静岡到着。もう辺りは真っ暗ですね (;´・ω・)

 

 

f:id:pick_up_hunter:20181205211728j:plain

 

おじさん「お腹すいてるか? お腹すいてなくても、なんか食っといた方がいいぞ。」

 

おじさん「お金は気にしなくていいから、好きなもの食いな」と・・・

 

なんと、ご飯までご馳走に!!本当に感謝しかないです!!(´_ _)

 

f:id:pick_up_hunter:20181205212440j:plain

 

いただきます!!

 

ヒッチハイクを始めてから、これが最初に食べたご飯。

 

最高に上手かったです!!

 

おじさんとご飯を一緒に食べたのですが、おじさんはご飯食べ終えてすぐに「じゃあ、がんばって!」とかっこよく去って行ってしまいました。

 

本当にありがとうございました!!

 

いよいよ静岡まで到着しました。

 

東京までもう1歩手前のところまではきたのですが・・・

 

今までのヒッチが順調にいってないこともあり、かなり焦っていました。

 

なんせ、大阪を出発したのは朝の9時前・・・

 

そして、静岡に到着したのは・・・18時頃

 

そっからご飯をご馳走していただき、再びヒッチを再開したのが19時頃。

 

外は真っ暗で、車の通りも少なくなっていました。

 

今日中に帰れるのだろうかという不安もありましたが、もうやるしかありません!

 

再び、ヒッチを再開しました。

 

ヒッチを再開して、15分・・・ 1台の車が止まる。ヾ(●´□`●)ノ

 

も・・・・もしかして・・・・・・!!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

困難と思われた最後の最後で、神様が舞い降りてきました★

 

ヒッチ開始15分。そして、今日中の帰宅を半ば諦めかけていたところでの救い!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

営業マン「どこまでいくの?」

 

俺「東京です!!」

 

営業マン「東京のどのあたり??」

 

俺「東京ならどこでも!出来れば高速降りて駅まで行けると!!」

 

営業マン「俺も東京だから、近くの駅まで送るよ!」

 

俺「ありがとうございます!!!!」

 

車に乗せていただき、いざ出発!!

 

実はこの時、事故で高速道路が少し渋滞していたのですが・・・

 

この辺りを営業で良く運転するらしく、渋滞に巻き込まれないように上手く回避して

 

本当にかなり速いスピードで東京まで迎えることに!!

 

30分程いろいろと会話をさせていただいていたのですが・・・

 

ここでも、気づいた時には寝てしまっていました。

 

本当に申し訳ないです・・・。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

営業マン「もうすぐ着くよ!」

 

俺「はっ!!」「すみません、ありがとうございます!!」

 

無事、某駅まで到着!!

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

時刻は、21:30分。

 

長いヒッチハイクになりましたが、約13時間かけて無事到着!!

 

大阪から東京まで帰ることができました!!

 

まさか、こんなに長いヒッチになるとは思っていませんでしたが・・・

 

上手くいくときもあれば、なかなか上手くいかないこともありますよね。

 

だからこそ、人生楽しんですね!!

 

これから、何度も苦労挫折を経験することになると思うんですけど、諦めずにとことん頑張ってこうと思います!!

 

書きたいこと多すぎて、めっちゃ長くなってしまいましたが・・・(それに大阪遠征したの、約2週間前だしw)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

*1:´э`